« 161022大妖怪展 | トップページ | 161106そうさく畑FINAL »

2016年12月 6日 (火)

161018 DVD棚がキタ

161018 DVD棚がキタ
DVDを入れるために棚を買ったんだけど、つくるまでに10日以上かかってしまった。
DVd棚ははもっと早くにきてはいたのだが、作ることができなかったのだ。
実は目の手術をしたお陰でしばらく激しい運動をしないようにという
眼科医の先生からの指導のため、しばらく動くに動けなかったというのが真相。
棚を作るのはかなりの重労働だからなあ。
今回は設置位置が高さ170cmという中途半端さからホームセンターじゃなく、
通販で買ったのでちょっと心配だったが、
部品の不足もなくサクッと2台組み立てて2台横に並べることが出来た。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007JR5TSK/
Tana0
あとはダンボール6箱を開梱してとっとことっとこDVDを入れていくかんたんかつ重労働が待っていたw
Tana2
乱雑ではあるが、なんとか並べることが出来ました。あとは考えながら整理していくだけだ。
アニメ、洋画、邦画、ドラマ、音楽、どうやって並べっかねえ~と嬉しい悩み。

« 161022大妖怪展 | トップページ | 161106そうさく畑FINAL »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3852/64587830

この記事へのトラックバック一覧です: 161018 DVD棚がキタ:

« 161022大妖怪展 | トップページ | 161106そうさく畑FINAL »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ