« 最強の練り物 | トップページ | 都の西北早稲田の隣 »

2014年10月18日 (土)

ろりぱ、ろりぱ、らーりらーりらりらり♪

ろりぱ、ろりぱ、らーりらーりらりらり♪
AndroidOS5.0、lolipop
Androidはまいかいアルファベットにちなんだスイーツにコードネームをつけているのだが、
Lはロリポップ(ペロペロキャンデー)に決まったようです。
もう、コンテンツプレイヤーとしての機能は十分な所まで来てるので
今後は安全性とパフォーマンスをもっと高めて欲しい所。
要は軽くて頑丈にして欲しいのだけどなあ。
そしたら、こういうので実質Windowsアプリを動かせれば・・・なんて思ったりもするんですよね
Nexus6、Nexus9もいいマシンでは有るんですが、いま使ってるNexus7(2012)には
不満がひとつしかないのであまり魅力には感じないっす。第一ベストなサイズの7インチ差し置いて
小さいのと大きいのだけ出されたんじゃ買い換えようにも買い換えられんw
まさに帯に短したすきに長しというwww
その一つの不満というのがストレージの少なさ。32GBポッチでは困るので最低128GBはほしい。
あるいはタブレットに2.5インチSSDをスロットインできるようにしてほしいところです。
SDカードは普段使いのストレージとしては遅すぎるので不満なんですよねw
50年代のヒット曲はこっち↓

« 最強の練り物 | トップページ | 都の西北早稲田の隣 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3852/60497368

この記事へのトラックバック一覧です: ろりぱ、ろりぱ、らーりらーりらりらり♪:

« 最強の練り物 | トップページ | 都の西北早稲田の隣 »