« レンズについた指紋を取りたい | トップページ | (保志声で)うぉやかたさまああああ! »

2014年5月 6日 (火)

ぱーは頭が良いがちょっと足りない

リューシカ・リューシカ8巻と放課後さいころ倶楽部2巻購入。
前者はガンガンオンラインで公開中の不思議まんが。
こんかいは大学教授か学者らしい?パパこと「ぱー」がいがいと
日常生活ではマヌケな一面を晒してしまう。
例えばシャンプーとコンディショナーを間違えて買ってきたりw
しかし基本インテリなので、困っている外国人に英語で教えてあげたりとかで
娘のリューシカを驚かせたりもする。
近所のねこやすみさんがはやくコミュ障から脱することを願うw
Pic011
後者はアナログゲームにちょっと恋模様までからめてくる。
ガイスター、やってみたいなあ。
こんどアキバのゲーム店で探してみよかしら?
あと、あの店長が元米兵(しかも海兵隊)だとは知らなんだ。
道理でホモ、じゃないマッチョなわけだwww

« レンズについた指紋を取りたい | トップページ | (保志声で)うぉやかたさまああああ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3852/59597444

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーは頭が良いがちょっと足りない:

« レンズについた指紋を取りたい | トップページ | (保志声で)うぉやかたさまああああ! »