« H87M-PROでusb3.0が使えない、HDDが認識しない | トップページ | appleのパチモンキーボード買った »

2014年5月29日 (木)

この○○○がすごい!

Pic000
最近買った本。
くーねるまるた(4)
けっこう実用的?な貧乏料理コミック。けどマルタさんの笑顔におもわずほっこり。
食べる割にマルタさんがナイスバディを維持してるのはやはり栄養のある食事だからだろうか?
みつどもえ(14)
 月間ベースになって刊行ペースがおもいっきりオチてしまったが
ギャグのレベルは上がってるかもしれない。
なんでそうなる的サイレント漫画は
浜岡師匠譲りだなあ。(アシになったことはないはずだけど)
なんで全裸になるかは謎だがw
エロマンガスタディーズ
ちくまらしいサブカル臭ぷんぷんなマンガ論。
しかもエロ漫画限定ですw
70年代の劇画時代から2000年代の萌え漫画までを
定型的に綴ってます。ただ、あんまりアカデミックにするとつまらないわな、とも。
みうらじゅんくらいもっとエッセイ的に綴ったものであってもいいかもしれない。
ちなみに表紙イラストは新堂エル。
この麻婆豆腐がすごい!
これだけ同人誌。
市販の麻婆豆腐の素の試食評価同人誌。
こういう資料系同人誌は内容のこだわりっぷりが好きなので
よく読んでしまうし、イベントでもついつい買ってしまう。
雑誌の記事と違って悪いところもびしばし書いちゃうところが
面白い。

« H87M-PROでusb3.0が使えない、HDDが認識しない | トップページ | appleのパチモンキーボード買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3852/59726434

この記事へのトラックバック一覧です: この○○○がすごい!:

« H87M-PROでusb3.0が使えない、HDDが認識しない | トップページ | appleのパチモンキーボード買った »