« Ubuntuで簡単なフォトレタッチソフトはないかいな? | トップページ | 横からおじゃまします »

2013年12月25日 (水)

クリスマスイブの夜に

残業で帰りが遅くなってしまったw
それでもごちそうみたいなものは食べたいと思ったので、帰りの際、鶏の照り焼きを購入。
やっぱりご飯にはフライドチキンよりもこっちのほうが似合う。
トマトサラダとカボチャ煮もいただいて野菜不足も解消できるように。
Pic01
御飯のあとはクリスマスのプチ贅沢。ベタなくらいベタなショートケーキだ。
こんな、昭和のパパのおみやげみたいなショートケーキ、感動的ですらあるw
Pic02

« Ubuntuで簡単なフォトレタッチソフトはないかいな? | トップページ | 横からおじゃまします »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3852/58816269

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブの夜に:

« Ubuntuで簡単なフォトレタッチソフトはないかいな? | トップページ | 横からおじゃまします »