« 豚肉とキャベツは味噌でうまくなる | トップページ | 黄金のおつゆ »

2013年12月21日 (土)

レトルトカレーでも贅沢に

年末の忙しいさなかでは手の込んだ料理をつくるのが難しく、どうしてもインスタントが多くなる。
昨晩はレトルトカレー。だけどちょっとでも美味しいカレーにしたい。
カレーも普段の100円カレーではなく、牛肉たっぷりのフォン・ド・ヴォー!
「ヴ」に高級感が溢れてるw
これに買ってきたとんかつ、さらに温泉卵で脂肪、炭水化物、コレステロール最強の
”体にめちゃ悪いけど最高にうまい”カツカレーを造りますw
レトルトを温めている間、とんかつをオーブントースターで温めなおす。
Pic01
できたら、それをご飯にのせて、カレーをたっぷりかけ、
さいごに温玉を割ってのっける。
Pic02
もちろん、バランスとるために生野菜サラダも一緒に食べます。
うん、悪い。体にめちゃくちゃ悪い。けどうまい。旨さに逆らえないw

« 豚肉とキャベツは味噌でうまくなる | トップページ | 黄金のおつゆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3852/58791911

この記事へのトラックバック一覧です: レトルトカレーでも贅沢に:

« 豚肉とキャベツは味噌でうまくなる | トップページ | 黄金のおつゆ »